2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーしたよ!

さすがに5頭、1日でシャンプーは疲れました・・・(ーー;)

ベランダでゆっくり写真撮りました・・・
被写体が小さいとなかなか難しいですな・・・
いつも撮りなれているラブの@坊のが全然楽でした・・・(笑)

乾きやすいクーを先にシャンプーしたら2階で待たせておいたビスが吠えまくり!
うるちゃ~い!と思ったけど、ま、いいかぁ・・・とクーをシャンプー・・・
タオルでくるんで、さぁ~!次はビスだよ!と2階に行くと、それまで寂しそうにしてたビスがクルクル大喜び!したのもつかの間・・・
クーの濡れた体に気がついて「しまった・・・次はボクか・・・」と入り口で「降参」のポーズ・・・
ビス~!そんな事しても駄目だよぉ~(笑)

P1380005.JPG
基本的にボクはシャンプーが嫌いである・・・@ビス

P1380017.JPG
下を通っていく人を見張っております!@ビス

P1380037.JPG
いつもこうして体のドコかくっつけて過ごしているのが好きな2頭でございます・・・

P1380078.JPG
初夏の風にビスの耳がそよいでおります・・・可愛いじゃないかよぉ!

P1380082.JPG
だからアップで撮ってみた・・・
やっぱり可愛いじゃないかぁ~っ!

P1380089.JPG
甘えるのがヘタで人間嫌いでいつも難しい顔をしているビスだけど、最近、上手に甘えるようになってきました。

P1380095.JPG
ちょっと疲れちゃったかな、クーちゃん・・・
眠たそうな顔してますね~

P1380107.JPG
2頭の後姿
同じダックスでも随分違いますね~知らなかったです~
クーの巻き毛、ビスのストレート、早く伸びるといいなぁ・・・

P1380145.JPG
ベランダから下を見てるのが大好きなビス

P1380207.JPG
クーの寝顔・・・癒されますねぇ・・・(笑)

P1380211.JPG
クーの肉球!ピンクでプニプニで柔らかくて小さい肉球!
ニオイがいいんだよねぇ・・・マジで!


D-50を借りていたけど、昨日、「山に行くから」って言うことで返してしまった・・・
本日は愛機のパナソニックFZ-1にて(笑)
200万画素しかないけど、綺麗に撮れるのでお気に入り☆
しかし・・・
FZ-20、使ってないなぁ・・・(重たいし・・・)

| 日記 | 22:30 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

