2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

今日はクーも大事をとってもう一日お留守番。
ビッちゃん、連れて行くと会社でピーピー泣きっぱなしだからビッちゃんもお留守番!
2階の「若者エリア」で仲良く、大人しくしていた。

お天気も最高だったので、朝から毛布を洗って片付けたり、寝具の衣替えなどなど・・・
2階でドタバタやってる私を興味津々で見てた2頭。

時々、「遊んで!遊んで!」って私の目の前でゴロンと仰向けになったり・・・甘え上手だよなぁ~~~~っ!これが可愛いもんだからついつい遊んでる能率の悪い私・・・

1階のシニアエリアでは坊が「何してたんですか!」のブータレ顔・・・普段ならずっと寝ているのに、こういう時だけ敏感に反応する可愛いヤツなのだ!

クー1

クーちゃん

2頭を連れて朝の公園へお散歩したんだよ!

ビスクー1

さすがにノーリードにはできないし・・・

クー2

クーちゃん、体調かなり良くなっています!

ビス2

ビッちゃん、お耳の毛が逆立てってワイルド?

ビス3

暑いのに、ベランダ大好き!


2頭を連れて公園で必死で撮影に望んだけど、やっぱ一人で慣れない2頭引き、駄目だなぁ・・・(-_-;)


| 日記 | 02:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

