PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

今日はクーも大事をとってもう一日お留守番。
ビッちゃん、連れて行くと会社でピーピー泣きっぱなしだからビッちゃんもお留守番!
2階の「若者エリア」で仲良く、大人しくしていた。

お天気も最高だったので、朝から毛布を洗って片付けたり、寝具の衣替えなどなど・・・
2階でドタバタやってる私を興味津々で見てた2頭。

時々、「遊んで!遊んで!」って私の目の前でゴロンと仰向けになったり・・・甘え上手だよなぁ~~~~っ!これが可愛いもんだからついつい遊んでる能率の悪い私・・・

1階のシニアエリアでは坊が「何してたんですか!」のブータレ顔・・・普段ならずっと寝ているのに、こういう時だけ敏感に反応する可愛いヤツなのだ!

クー1

クーちゃん

2頭を連れて朝の公園へお散歩したんだよ!

ビスクー1

さすがにノーリードにはできないし・・・

クー2

クーちゃん、体調かなり良くなっています!

ビス2

ビッちゃん、お耳の毛が逆立てってワイルド?

ビス3

暑いのに、ベランダ大好き!


2頭を連れて公園で必死で撮影に望んだけど、やっぱ一人で慣れない2頭引き、駄目だなぁ・・・(-_-;)

スポンサーサイト

| 日記 | 02:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

クーちゃん、順調に回復しているみたいで良かった~
なんたってママになるんだもんね
この調子で頑張るんだぞ♪

で、りんりんの苦悩、よぉ~くわかります!
笑顔を極めたてってのママだもん、そりゃわかりますとも!

でもさ、でもさ、笑わなくったって、こんなに可愛いんだもん いいよなぁー
ベランダ大好きのビッちゃん、可愛すぎる~~~
クーちゃんは面長の美人だし♪ 
ふたりとも実に絵になってる!
ダックスはラブとは違う魅力があるよね

最近、やっと表情が柔らかくなってきて笑顔こそ見せてくれるようになったモナだけど、
一歩間違えば「変態おキチ」だもんなー(爆)

| レモナママ | 2006/05/31 22:05 | URL | ≫ EDIT

レモナママ、いつもこっちを見てくれてありがとう~!(笑)
本館blogなかなか更新できないでおります(-_-;)

なかなか面白い被写体なんだけどさ、ほら、体高が低すぎるぢゃんねぇ・・・
最近、ダックスや小型犬の写真を綺麗に撮っている方のblogとか覗くとやっぱD-50愛用者が多いんよ・・・
動きがハンパじゃなく早いのと、ズームで思い切り狙って連写の乱れ撮りだとか(笑)
だけどさ、2頭だよ、2頭!
しかも、まだまだ恐ろしくてノーリードにできないし、ロングリードでも「待っててね」ができないしさぁ・・・
D-50より先に「マテ」を何とかしないと(笑)

モナ、すんごい表情が出てきて面白いよ!
見てて「ああ、こんな顔で遊んでるんだぁ~」ってちょっとウルウルしながら見てるの~

| りんりん | 2006/06/01 00:18 | URL | ≫ EDIT

綺麗だよ~
りんりんさんの写真★綺麗ですよ★
ビッちゃんとクーちゃんも可愛いし。
クーちゃんの体調は、全回復したかな?
大事な体だもんね~

うちのワンも日光浴大好きだよ~
夏の暑い時も、ハァ~ハァ~しながら寝てる。
暑さに弱いはずなのに、好んで暑いところで寝るとは・・不思議。

りんりんさんのお薦めサプリは何ですか?
私もマロンのヘルニアを懸念してます。
近所にダックスちゃんで、やっぱりヘルニアで・・・
一生懸命、車椅子の練習をしているの。
無邪気な姿が、可愛くて、切なくて・・・
良かったら教えて下さい。


| teru | 2006/06/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

ありがと~(^_^)v
写真は撮るの、大好きなんです!
普段、ラブラドールのテスばかり撮ってて・・・
彼は13歳半過ぎてて動きも遅いし、被写体が大きいので比較的楽なんです~(笑)
http://tess.lomo.jp/clever/clever.cgi
こちらに写真がUPしてあるんです~(笑)

ビッちゃん、クーちゃんも撮っているんですが、正直、難しいです・・・
慣れていないせいもあるけど、何せ小さいもの・・・(笑)
teruさんの写真見ていつもホントに可愛らしく、綺麗に撮れているので、羨ましいです~!
カメラ情報ありがとうございました!

サプリ、一応書いておきましたが、参考になりますか?
ダックス、やはりヘルニアが一番怖いですね・・・
クーも出産を経験している仔なので、腰への負担は大きいと思いますので、早めに予防してあげないといけないなぁと・・・
車椅子のダックスちゃん・・・切ないですね・・・

あ、我家、フローリングは全部パネルカーペットを敷き詰めました!

| りんりん | 2006/06/04 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisscoo.blog69.fc2.com/tb.php/10-c63b30ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

