PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーちゃんのお腹!

クーちゃんのお腹が少し大きくなってきました!
オッパイも出てきましたよ~
不思議ですねぇ・・・@出産未経験のアタイ・・・
妊娠・出産、自分の経験のない未知の世界の事ですがぁ・・・ドキドキしています!

06061c


お散歩から戻ってボイルしたササミをパパからもらう2頭!
最近、クーちゃんの食欲が物凄い・・・
ビッちゃんの口に入っているササミまで横取りしようとします・・・
ビッちゃんは大人しくてお利口さんなのでウ”~も言わずに横取りされています(-_-;)
パパに言わせると「ドンクサイでだわ~!」ですが、私はそんなニブチンなビッちゃんが不憫で可愛くて、であります・・・


06062c

「アタシのお腹、見ぃ~るぅ~???」byクー

どれどれ、ポンポン、見せてご覧!


06063c


わはははは!
この前、エコー検査で「毛刈り」されてやんの~!
オッパイ丸出し~!
コレってその手のサイトにハリハリできるかぁ?(゚m゚*)プッ


06064c


ご機嫌なクーちゃんはこの格好のままでシッポをパタパタさせて笑います・・・
そんなクーちゃんをパパはメロメロの鼻の下ダーダーで見ています・・・
親馬鹿だぁね・・・


06061b


パパを独占しているクーちゃんを横目にお気に入りの毛布の上でネンネのビッちゃんですぅ~




出産予定日は7月5日です(^_^)v
スポンサーサイト

| 日記 | 13:56 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)
コメントありがとうございました♪

クーちゃんはもうすぐ出産するんですね♪
楽しみですねi-179

| まーちゃん | 2006/06/07 15:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お邪魔してまぁす。

びっちゃん、クーちゃんの可愛さに悶えてます。
パパさんがメロメロでおかしくなってしまうの、
判る気がする・・・。
あのおめめで見つめられたら、何でも許しちゃうよね。

クーちゃんのおっぱい、兄ちゃんにも見せちゃったよ!
かわいい。。。と泣きそうになっています。

心がささくれ立ってる私、やっぱりダックスに癒されます。
ワンコ、やっぱりいいね。
抱きしめてムギュムギュしたい・・・。
なんだかちょっと泣けてきます。

びっちゃん、レザンと重なっちゃって。
最近、びっちゃんたちの声が聞こえると、嬉しくなっちゃって。むずむずしてます。
また、会いに行っちゃおっと。

赤ちゃん、楽しみですね。
おじいちゃん(?)になるぱぱさんを見るのも、
怖いけど楽しみ・・・(笑)

| みほちん | 2006/06/07 20:56 | URL | ≫ EDIT

まーちゃんさん>
ボトルメール、面白いですね!
全然知らない人のblogに遊びに行くきっかけができたりして!結構楽しんでいます~!(^_^)v
コメント、ありがとうございました!

| りんりん | 2006/06/07 23:24 | URL | ≫ EDIT

みほちん>(笑)
コメント、ありがとう~!
クーちゃん、Y公園でもすっかり人気者になっております!ダックス軍団の中でも美人で品がいいって評判なんだよ~!それをまともに聞いてるパパの顔ってばさぁ・・・(笑)
「テメーが褒められてるわけじゃね~んだよぉ!」とドツキたくなります~!わははは!

心がささくれているのは同じ!同じ!
私もこの仔達いなかったら完璧に家庭内暴力に走っていると思うの~(笑)

うんうん、ワンコの目見てると、泣けそうになる!
私はやっぱり坊の顔を見ていると13年という一緒に過ごした時間とかが坊の目に映ってて、泣けそうになる!

ビッちゃん、レザンに似てるよね!
ちょっとヘタレでニブチンなんだけど、本当に優しい仔だと思うよ!レザンに似てるよ!

お兄ちゃん、泣きそうなの、わかるぅ~~~!
優しい気持ちの子だもん!
クーちゃんに頑張ってもらうからね~!

| りんりん | 2006/06/07 23:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございましたぁ!


ウチはマンションに住んでるので犬が飼えないんですが、ここ見てたら買いたくなってきちゃいましたよヾ(≧▽≦)ノ


メッチャ可愛いですねぇ………これからもちょくちょく見に来たいと思います♪

………可愛いクーちゃんとビッちゃんを見るためにb(*>∀<*)

| とってぃー | 2006/06/09 07:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
コメントありがとうございますm(__)m

ワンコ、癒されます~!
無償の愛を与えてくれると思います(笑)

いつの日にかとってぃーさんもワンコと一緒に暮らせるといいなぁと思います(^_^)v

| りんりん | 2006/06/09 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisscoo.blog69.fc2.com/tb.php/13-e80ab18a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

