PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーちゃんのカート!

昨日必死で作った「スーパーCooちゃん1号」!

お披露目しようと思ったけど、今日のお散歩、デジカメ持って行けなかった・・・
だって、クーちゃんが「私、乗らないの!」ってなったら抱っこしてお散歩だしって思ったら首からブラブラ・デジカメぶら下げてのお散歩は無理だなぁって・・・




結果報告しますね!

クーちゃん、ベビーカート改造した「スーパーCooちゃん1号」がすっかりお気に入りです!

最初乗せた時、「何?何よ、これ!」って顔していましたが、その後、ビスと一緒に歩き始めたらまんざらでもない顔して、ちょこんと乗っていました!

ビスも最初こそ、ちょっと怖がってたけど、カートよりも散歩のマーキングに必死で(笑)
しかも、クーが乗ってるから自分も乗るのかな?みたいな顔していました~

公園までクーを乗せたベビーカートを押して(ちょっと恥ずかしかったけど)下校途中の女子中学生に「ちょっと~!見て~!犬が乗ってる~」「可愛い~~~~!」とか言われて・・・
だけど、逆に近所のオバハン連中に不思議がられて(笑)
クーのお腹の事情を説明し・・・(笑)

公園に到着し、最近ビスが「友達~」ってしてくれる小型犬仲間とひとしきり挨拶した後、クーは満足そうな顔で「カートに乗せて!」と自分からカートに手をかけたではないか!
クーちゃん、すっかりお気に入りなんだね~!良かった~!

制作費680円!(カゴ代)
製作時間30分!
後日そのカートに乗って嬉しそうな顔でお散歩してるクーの姿、お披露目したく思います!

ああ、これで「抱っこ地獄」から開放されたぁ~!

しかし・・・














車の運転は得意なんだけどね・・・
なんでベビーカートってさ、真っ直ぐ進んでくれないんだ?(-_-;)
スポンサーサイト

| 日記 | 01:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
兄ちゃんから報告受けました。
すっごく可愛い!!だって。メロメロですよ。
兄ちゃんはクーちゃんの出産に立ち会う気でいるようです。
「夜中だったらおばちゃんちゃんと電話してくれるから、
母ちゃん絶対起こしてよ!
でも、学校行ってる間だったらどうしよう。。。
母ちゃん頼んだよ!電話してきてね!」だってぇ!!!
困った坊主です。
すっかりクーちゃんを守る会会長さんになっています。

赤ちゃんが生まれたら、きっとうちではなくて、
りんりんさんの所に住み着いてしまうかも。。。
本当に犬が好きですわ。
自分の事は全然しないのに、僕散歩行ってもちゃんとウンチとってあげるから!って。
ちゃんとお世話できるから。。。って。
だからおばちゃんのお手伝いしないといかんのだわ。ですって。
迷惑な時ははっきりいってやってくださいね。
実におせっかい坊主なので…。

私もクーちゃんのカートに乗ってるところ早く見たいわ。

| みほちん | 2006/06/22 14:03 | URL | ≫ EDIT

ワンコの出産、色々データを調べると夜中の2時ごろに始るらしいです(笑)
お兄ちゃん、次の日学校だったら駄目だよって伝えてね!(笑)
本当に優しい子だよね、お兄ちゃん・・・
優しすぎる面がだんだん「男」として頼れる存在になってきたような感じもしますよ!

小さな頃から、我家のワンコ、沢山声をかけてもらっているし、触ってもらってるし。多分3人の中で、一番優しい子かな?(笑)

| りんりん | 2006/06/23 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisscoo.blog69.fc2.com/tb.php/20-e8e6e66b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

