PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーちゃんの赤ちゃん☆

パパが帰宅し、「アンタ、チャッチャと産箱作らんと、時間ないんだに~!」の一言に普段から「うるさい!」だの「イチイチ指図するな!」だの怒るくせにクーの事に関しては一切怒らず、2階でせっせと産箱作っているその姿に・・・

「出産で実家に戻った娘に甘いジジィ」

かよ!


と思いました・・・(笑)




クーのお腹の動画が撮れました!




わかるかな・・・時々、お腹が妙な動きをします(^_^;)




赤ちゃん、随分大きくなったのがわかるんだよ~!
触ってるとグングンって押し返してくるんだよ~!
凄いですねぇ・・・





お腹の中の5頭の赤ちゃん・・・
小さなクーの体の中にいるもっともっと小さな「命」・・・
そういうことを考えていると不思議に泣けてきます・・・
「年」ですかねぇ・・・(^_^;)


スポンサーサイト

| 日記 | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

グニュン~グニュン・・・
クーちゃんのお腹の赤ちゃん元気に動いてるね!
これからもっと動きが激しくなるよ。
予定日より早くなるかも・・って?
事前に獣医さんにお願いもしてるし、産箱もパパが頑張って仕込んでるんでしょ?
後は生まれて来るのを待つのみだね!
クーちゃん、過去のお産普通分娩なんでしょ?
「キャサ姐さんがクーちゃんのお産で夫婦揃ってパニックになっとるらしいわ」ってお父さんに言ったら「お手伝いしに行ったりん!」って。
何時でも良いからお産の兆しがあったら連絡してね!
一応ワンコのお産立会い経験者だからさ。

| たんぽぽ | 2006/06/26 23:09 | URL | ≫ EDIT

たんぽぽさん>
獣医さんの検診で、産道のできている仔は予定日より早くなる可能性がありますよって・・・
過去全部普通分娩・・・ってか、ほったらかしの仔だったからね、この仔達・・・

引き取るまで、獣医さんにも連れて行ったことがないみたいな話だし、ましてや3年間一度もトリミングに出した事ないって話に愕然としました・・・
こんなに綺麗で可愛いのに・・・(すっかり親馬鹿!)

出産マニュアルとかね、「出産とは」みたいなお話を聞いたんだけどさ、自分自身変な質問してんの~!完璧に顔面ひきつってた私の姿に獣医さんも「飼い主さんがしっかりしてくださいね。声をかけてあげるだけで大丈夫だと思いますよ。随分落ち着いているママさんじゃないですか!」って言われてしまいました・・・わはははは・・・

何かあったら連絡入れましゅ・・・その時はよろしく・・・

| りんりん | 2006/06/28 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisscoo.blog69.fc2.com/tb.php/23-aa1a544e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

