PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙?

依然としてクーの様子に大きな変化がない・・・
朝・昼の体温37.6度・・・
お散歩も「とりあえず」行きたがる。が!暑くなったので(名古屋なんて33度だよ~ん!まさに真夏日だし・・・)とても昼間は行けないし、夕方でも5時6時ではクーのお腹の赤ちゃんが熱中症になってしまう・・・

それでも、外に出たがるし・・・
夜の9時過ぎ、外が少しヒンヤリしたかな?どうかな?の時間帯にお散歩。
頑固なクーは1頭ではなかなかお散歩に行きたがらない・・・
だけど、ビスはあっちこっちマーキングしたいし、お友達とも遊びたいし・・・別々に連れて行くと、「私も行きたいの!行きたいのぉ~~~!」と超ソプラノで吠えまくりだし・・・
獣医から「興奮させないように」と言われているし・・・(ーー;)

パパがチャッチャと帰ってくればいいのに、何を思っているのか、なかなか帰ってこない!馬鹿じゃないのか・・・ムカツク~!




さらに、今日の夕方、ユキがダーダーにお漏らしして・・・
それでもノウノウとソファーの上で寝ていた姿に私は自分が目眩で倒れそうになるほど逆上してぇ・・・
「お昼にお庭でオシッコしてたのに!馬鹿じゃないの!もう、ユキは外に出て!」と夕方から2時間ほど、外に出してるしぃ・・・
カーペットだけではなく(これは外して洗えるからまだいいんだけどね)ソファーの上、クッションまでオシッコが染みてしまい・・・

時々あるんだよね。ユキ・・・
年齢なのかなぁ・・・
一度介護パンツをはかせてみようかなぁと・・・




そんな1階で炎上している私の怒鳴り声にすっかり怯えているクーとビス・・・段ボールの産箱になぜかビスまで入り込み「おかぁ~しゃん、怒ってますね・・・」と・・・
シニアの2頭、テスもカールも慣れたもので、とばっちりが来るのを極力避けて、自分達のハウスにノコノコ移動している・・・

よって、掃除・オシッコのニオイ消しなどに追われてすっかり今日の予定が狂ってしまい・・・(-_-;)
もうほとんど泣きそうになりながら、夕飯の支度に取り掛かり・・・あと、冷奴とぉ~とネギを刻んだところにパパから「10時ごろに帰るわ~ゴハンいらないから~」のメール・・・
思わず豆腐をシンクに投げつけましたね!私は!
もっと早くにメールしろよなぁ・・・もう9時過ぎてるのに!

結局パパが帰宅したのは11時過ぎ!さすが「名古屋時間!」なヤツ!

イライラでマジ、私がキレてて・・・
そんな私にもクーは「クーちゃんのお腹、触ってみぃ~るぅ~~~?」と仰向けでシッポパタパタしてるもんなぁ・・・
うんうん、クーだけだね、私を理解しているのは・・・

夜、12時過ぎ、クーの体温が37.5度になった・・・
まさに微妙???
「週末、要注意ですね」の獣医さんの言葉通りになるのかなぁ・・・
スポンサーサイト

| 日記 | 02:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

分かるよ~
りんりんさん・・・大丈夫?
1人で複数のワンをみるのは、本当に大変なんだよね。
しかも!もうすぐクーちゃんの出産を控えているしね!
そりゃ~シンクに豆腐を投げつけたくなるよね~ウンウン分かる。

私もいらつくと物にあたるタイプだから・・・
それを1番分かっているのは、ワン達。
ワン達は「ねえ、大丈夫?」って言っているような目で見ます。
私は「ごめんね、大丈夫」とワンに言う。
これが、いらついている時のパターンです。

今は色々大変だと思いますが、頑張って下さいね。
こんな言葉しか言えないけど・・・
私もクーちゃん同様、りんりんさんの味方ですからね★
クーちゃんも頑張ってね!!

| teru | 2006/06/30 11:37 | URL | ≫ EDIT

teruさん>

そうなんですぅ・・・
犬種もサイズも年齢も全部それぞれ違うのが、どれだけ大変なのか、パパには理解できないのかぁ~って怒鳴ってやりました・・・
ゆっくりしか歩けないテス、クー、そしてグイグイのカール・ユキ・ビス・・・だけど、このグイグイクラスを一緒にお散歩させると「ボクが一番前を歩く!」「オレ様が先頭だ!」って男子特有のグイグイで・・・ゆっくりウンチもできない状態なんですぅ・・・(ーー;)

クーは自分の体が思うようにならないイライラをビスにヤツアタリしてるの!(笑)なかなか強い女性です!見てて頼もしくなります~(笑)
お腹重くてフーフー言ってる横でアッハアッハ笑いながらクルクル回って私にちょっかい出して、エスカレートしてクーにちょっかい出して思い切り怒られて、シュンとしてる姿見てると癒されます~強いね、クーちゃん!って言うと笑ってるんだよ~

ボチボチ、生まれそうな気配なの・・・(-_-;)

| りんりん | 2006/06/30 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisscoo.blog69.fc2.com/tb.php/26-f2cdedf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

