PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服!

パパがお洋服を買いました・・・
しかし・・・(^_^;)

以前、一緒に行ったホームセンターで迷彩柄のウインドブレーカーみたいなかっこいいお洋服を「買ってあげた」(笑)
随分お気に入りの様子で毎日のように着せている。
ダックスってお腹部分が凄く汚れるんだよね・・・気がつかなかったけど・・・アンヨが短いから当たり前なんだけどさ・・・

それを、出勤前に必ず着せている・・・
髭面のパパが・・・
はっきり言ってあまり人相のよくないパパが・・・
朝早くから「ビッちゃん、クーちゃん、お洋服着てね!」とか言って着せているんだろうか・・・想像するとかなり笑えるんだけど・・・(゚m゚*)プッ

で、ウインドブレーカーではそろそろ暑いかな、ってあっちこっちのサイトを覗き、お洋服を探していたらしい・・・
ど~も私が買った楽天の格安のお洋服はお気に入りじゃなかったような・・・(-_-;)

私自身、お洋服なら作ってあげてもいいんだけど、なかなか時間がないのと、ど~も小型犬って苦手なんだよね・・・腕繰りとかさ、首周りとかリブを取り付けるのがそりゃ~もう、チマチマしてて・・・
大きな仔なら楽勝!楽勝!と一気に縫ってしまえるのに、チマチマやってると血圧が・・・(笑)
おまけに、クーちゃんには「ワンピース~♪」なぁ~んてフリフリを作るもんだから、それもまた恥ずかしいのか、なかなか着せてくれない・・・(ーー;)

パパが買ってくれたお洋服を着て記念撮影したよ!

CIMG0013.JPG
パパのお腹の上でちょっと拗ねてるクーちゃん

CIMG0015.JPG
ちょっと高い位置でポーズを取るビッちゃん

CIMG0018.JPG
CIMG0021.JPG



スポンサーサイト

| 日記 | 21:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

「びっちゃんとくーちゃんの場合・・・」
むむっ、初めて見るサイト名。
行くっきゃなぃっ! !って飛んできました。
(^m^ ) クスッ そういうことだったんですねっ。(*^。^*)
パパさん、メロメロになるの解ります。
こんなに甘えてお腹の上でネンネされたら・・・・・・
Happy、とっても素敵な洋服です。と~っても落ち込んでいた私はお陰さまでHappyな気分になりました。

| ラブドル | 2006/05/30 21:23 | URL | ≫ EDIT

わはははは!見つかっちゃった~!
ここのblogは、だぁれにも見つからないだろうな、と密かにビス&クーの日記みたいにしようかな、と思っていたんさ~(笑)

色々あると思うけど・・・私の場合、あまり物事深く考えないようにしてるんさ~!(笑)
楽天家なのか、めんどくさがりなのか・・・
人間よりもやっぱ犬達のが信頼できると思うよ~!うん、絶対に!(笑)

| りんりん | 2006/05/30 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisscoo.blog69.fc2.com/tb.php/3-1d2b422c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

