PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~君の体重!

今日は画像も動画も撮れませんでした・・・
はい、ドタバタしておりまして・・・(^_^;)

朝の6時になるとクーのワンワン吠える声でうっすらと目が覚めます。
パパがトイレに行くと、クーも起きて「お散歩!お散歩!」とアピールするようになりました。
クーはクルクル回りながら嬉しそうに唸って吠えてアピールします。
(結構うるさいんだけど・・・)
本当はお散歩もまだまだ必要ないと思うし、クーは室内トイレで排泄できるので、無理しなくてもいいのでしょうが・・・
駄目です・・・
「皆がお散歩に行くのに、なぁ~んで私は行けないのよ!」と・・・文句タレの娘でございます・・・

仕方ないですな・・・(ーー;)

ってか、パパがクーには甘々なので、「クーちゃんもお散歩、行くか!」とか言いながらクーを少しだけ外に出します。
クー自身もまだまだ赤ちゃんから離れるのは不安なので、現在は通称「5mのオンナ」と言われております。
我家の玄関先から5mほど、チョコチョコと歩いて「もう行かないの!」・・・

当然私なら「テメ~が行きたいって言ったんだろ!オラオラ!」となるのですが、パパは「クーちゃん、もういいの?」とか言いながら・・・(笑)
とりあえず「5m」でもお散歩はお散歩らしいので、クーも大満足で子育てに集中できるわけです・・・(笑)

その後、タヌキ寝入りしている私。
パパが「ビッちゃん、カール、お散歩行くよ!」とか声をかけてドタバタ、お散歩に行きます。
とりあえず、クー&ビス&カールのお散歩をしてくれるので、私は少し助かります(笑)

だってさ、夕方の一番忙しい時間帯にまず、「5mのオンナ」をとりあえず散歩させ、ビス&ユキ、カール、テスの散歩を汗ダーダーで済ませなければならないので・・・
何せ暑くなり、夕方5時にスタートするのも難しく、5時半にスタートするわけで・・・
しかしながら、公園でビスはお友達に会って少し遊びたいらしいし、テスは時間かかるし・・・ほとんど、泣きそうです(笑)




今日、赤ちゃんズの体重を計っていて、チビッココンビ(チョコタンのあ~君、クリームのちぃちゃん)あ~君の体重が200gを超えていましたぁ~!
あ~君、良かったね!
他の仔に比べ、まだまだ小さいのですが、小さくても一番の文句タレのあ~君が順調に体重が増えているのは本当に嬉しいです。
ちぃちゃんも・・・今日199gでした!
あと少しで200g!

しかし、「どすこいズ」に比べるとまだまだ半分位の大きさしかありません・・・(T_T)
小さくても美人で器量良しになって欲しいなぁ~

って、普通サイズの親から生まれた仔でも小さければ「カニンヘン」になるのだろうか・・・わかんねぇ~なぁ・・・
「カニンヘン」と認定された親から生まれた仔だけが「カニンヘン」なのだろうか・・・
サッパリだよ・・・(ーー;)



スポンサーサイト

| 赤ちゃんの場合 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisscoo.blog69.fc2.com/tb.php/37-1f760b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

