PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10日経ちました!

クーが出産して無事、10日経ちました!

赤ちゃん達の体調もまずまず、目に付く怪我も病気もないし。
クーもオッパイが良く出ている様子だし!
心配だったシッポの曲がり(変形)も今のところありません(^_^)v

まだ目が開かないんだよねぇ・・・
本には20日ほどで、とか書いてあったけど、ぼちぼち、目が開いてもいいのになぁ~
オメメが開くともっともっと面白いだろうなぁ~


0710baby1


ハウスの中をお掃除する間、このベッドに移動させます。
以前ならクーが一番に飛び込んで「さ!赤ちゃん達を持ってまいれ!」だったけど、クーも育児に疲れ、「バァバ!さっさとハウスを掃除しなさい!」モードであります。


0710baby2


ミルモナママさんが「私的には『あ~君』が好き!」との一言で、本日、あ~君のドアップのサービスでございます。
文句タレで一番泣き虫のあ~君ですが、200gも超えてオッパイ争奪戦にも勝ち残る技も身に付けました!

0710baby3


兄弟に囲まれて、どんな夢を見ているのかな、あ~君!

0710baby4


こちら、チョコタンのココちゃんです。
現在、パパの一番のお気に入りです(笑)

0710baby5


「ジャイアン」です(笑)
クリームの中で唯一の男子です。
パットの色を見て、「完璧な色素抜けじゃないので、良かったね」とダックスに詳しいお友達からメールがありました。
クーのようにゴールド(クリーム)の仔は色素抜けの仔が多く、アレルギーや体の弱い仔が多いそうです・・・
クーはパットの色も色素抜けしているし、鼻も黒ではないので、少し心配でしたが、良かったです~


0710baby6


不思議な事に、いつもくっついているチョコタン・コンビです。
たいてい、一緒に寝ている事が多いなぁ・・・どうしてなんだろう・・・

0710baby7


どすこい姉妹に挟まれたちぃちゃん。
どすこい姉妹は400gを超えました。
ちぃちゃんは本日、ようやく200gを越えました!
ちぃちゃん、よくぞ、ここまで育ってくれたぁ~!


0710baby8


新しいハウス=産室です。
カールの為に買ったので、Mサイズなんですけど・・・
このサイズならクーが楽勝で横になれるので、全員がオッパイにありつけます!
下にはウレタンの防水シートが敷いてあり、これならアンヨが滑る事もないし。クーが掘ってぐしゃぐしゃになる事もありません。
「お産婆ぁ」のメグママさんが「産箱の下に新聞紙を敷くと、ワンコが汚れるから、キッチンペーパーがいいよ」とアドバイスをくれたので、使っています。
ペーパーの汚れもすぐにわかるので、良かったと思います。
この前までは1日3回交換していましたが、今は2回の交換。
クーが使いやすいように、自分でクシャクシャにしたりしています。


本日の動画




早くも「お婿さん決定か!」のあ~君の寝姿です(爆笑)
ミルモナママさんがなにやらお婿さんに推薦してくださったとか~
わはははは!
まだ生まれたばかりやんか!(笑)




クーは・・・今日も思い切り「5mのオンナ」をしてくれました・・・
「散歩よ!お散歩!ワタクシもお散歩に連れて行っておじゃれ!」なので、いちいち抱っこしてたった5mのお散歩なのにぃ・・・
連れて行かねばなりません・・・
面倒なんだよぉ~!


スポンサーサイト

| 赤ちゃんの場合 | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

テスコはぁぁ?
テスコの画像希望ーっ。

てっちゃん元気にしてる?
今日、べんちゃん、足がもつれちゃって
大変だったの。
絶対また復活できるから大丈夫だよ~!って
べんかあさん励ましました。
今日は30分でお散歩切り上げたのよ。
こんなべんちゃんはじめてみた。。。

| 太陽 | 2006/07/11 23:21 | URL | ≫ EDIT

太陽さん>
テスコの画像のリクエスト、ありがとう~!
頑張って撮るね~!(^_^)v

ベンちゃん、大丈夫かなぁ・・・
暑いので、高齢の仔、日が出ている間はなかなかお散歩も難しいと思います・・・
ベンかあさんもショックだったと思いますが、今はベンちゃんが一番ビックリしていると思うので、ベンちゃんが冷静になれるように、かあさん、頑張って欲しいなぁ・・・

秘密兵器、早く届かないかな・・・
てってもね、ウンチする時に踏ん張りが利かないのか、時々ヨロヨロってするの・・・
そのまま尻餅ついたら、たまらないから秘密兵器購入したの~

| りんりん | 2006/07/13 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisscoo.blog69.fc2.com/tb.php/38-92225b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

