PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オメメが開きました!

ドキドキしながらこの日を待っていました!

仕事から戻り、1階の「オトコの園」の長老軍団&ビッちゃんに「ただいま」をして、洗濯機を回してからクーの部屋へ・・・

クーちゃんは「オッパイ・タイム」でありました。

0712coo1


みんな、一列に並んでオッパイを飲んでいる姿を見られるのってのも幸せです~(^_^)


で・・・
その後、赤ちゃんズの体重を計測するために1頭1頭「ただいま」をしながら顔を見てたら・・・





一番大きな「ジャイコ」のオメメが開いていました!

そうそう・・・
「ジャイコ」は新しい家族の方から「名前が決まりました」と連絡があり・・・



「ジャイコ」改め「マロン」に決定!


今後は「ジャイコ」ではなく、「マロン」って呼びますね!(笑)


0712marron1


オメメの開いた「マロン」です~~~!
可愛いぃ~~!
可愛すぎるぅ~~~!
マツゲが物凄く長いんです~~~!
自慢の「孫」の1頭でございます~~~!


マロンは6頭の中でダントツ大きく、パワーもあります・・・
獣医さんが「体重差がある時は、大きな仔に人工哺乳を」と言われ、クーのオッパイが足りないのかな、と思い、昨日、マロンに哺乳瓶でミルクをあげたら・・・

「まずいんじゃぁ~!こんなミルク、飲めるかぁ~~~!」
と、哺乳瓶を弾き飛ばし、暴れる!暴れる!(笑)
やんちゃ姫でございます・・・(ーー;)


0712coo2


マロン(仰向けで寝ている仔)とジャイアン(笑)


0712coo3


仰向けなのがマロン、横向きがジャイアン、うつぶせがテスコ

本日の動画







どすこいクリーム兄妹!(笑)

この間に小さな3頭をハウス@産室に入れておくと、クーがオッパイをあげています。
本当はこうして3頭づつ、別々でオッパイをあげるのが望ましいんだけどなぁ・・・



















この所、すっかり影の薄くなったビッちゃんですが・・・・
1階でシニア軍団に混ざってくつろいでおります~!
バタバタ、チャカチャカした性格ではないので、シニア軍団も受け入れが早くて助かりました!

0712biss

スポンサーサイト

| 赤ちゃんの場合 | 16:34 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うわぁ。めっちゃ可愛い!
お目目開いたんだ!
マロンちゃん、新しいおウチの方とっても可愛いお名前を付けてくれたんだね。
ジャイコじゃなくて良かった良かった(笑)

兄ちゃんがストレスから体調を崩してしまいました。
心が安らげるワンコがやっぱり兄ちゃんには必要のようです。(凶暴ネコではダメでした。)
心が繊細すぎて、溜め込んじゃうんだよね。
今日、レザンに会いに行ってきました。
嬉しそうにじゃれあってました。
私もレザンに慰められて。。。
ワンコの偉大さに改めて感謝です。

環境を整えてベビちゃんが我が家に来てくれるのをお待ちしています。
りんりんさん、よろしくお願いします。

| みほちん | 2006/07/12 16:46 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんになったのね。
そうよね。まさか、ジャイコ~だなんて
公園で呼べないもんねぇ。あはは。

ハイ、ここでも見ました。男の園。
一輪の薔薇でも差し入れしましょうか。かしこ。

| 太陽 | 2006/07/12 19:42 | URL | ≫ EDIT

大きくなったね
りんりんさん・・・ご無沙汰です。
先週はPCが見られなかったり、ゴタゴタしてて。
しばらく見ない間に、みんな大きくなったね。
しかも!!ジャイコちゃん=マロンちゃんって名前なんだ★
我が家と同じ♪嬉しい♪
赤ちゃんを見ていると、本当に癒される~
この癒しを生で!!毎日見られるとは・・・羨ましい。
でも大変な事も多いか。

ビッちゃん、みんなと仲良く寝ているね。
ビッちゃんとクーちゃんの2ショットは、まだまだ先かな?
しょうがないよね~
赤ちゃんが大きくなるまでは。

りんりんさんの所に、どの仔か残るのかな?
みんないなくなったら、寂しいよね。
ってそれもまだまだ先か~
これからも、成長を楽しみにしています。

| teru | 2006/07/13 00:15 | URL | ≫ EDIT

みほちん>
お兄ちゃん、大丈夫?
ストレスを溜めてしまうタイプなのね・・・(私と一緒だわ!(謎))
ネコちゃんはねぇ・・・(笑)我家にも昔、凶暴なのがおりましたので、何となく理解できます・・・よく、父を襲っておりましたので(笑)

一緒に会話できて、お兄ちゃんの話を聞いてくれるおっとりした仔がいいみたいですね・・・
だけど、クーの仔だからなぁ~(笑)
とにかく「私が一番可愛いのよ!可愛いのぉ~!ビッちゃんって言わないで!」の性格であります・・・(-"-)

もう少ししっかりしたら是非、見に来てくださいね!
全員のオメメが開いて、足腰しっかりしたら声かけますから~!

| りんりん | 2006/07/13 15:33 | URL | ≫ EDIT

太陽さん>
わははは!
公園でさ、「ジャイコ!ジャイコォ~!」ってのも恥ずかしいわよね~!(笑)
だけど、以前会社にいた「チビ」はシェパード系ハスキーでしたが~!(笑)
獣医さんで「チビちゃ~ん!」って名前呼ばれて超デカイ「チビ」がのっそり立ち上がった時、受付は「え?」って顔で面白かったです~!

| りんりん | 2006/07/13 15:36 | URL | ≫ EDIT

teruさん>
ジャイコはマロンちゃんになりました~!
可愛い名前をもらってよかった!
新しい飼い主さんのママさんが電話口で恥ずかしそうに「マロンちゃんです」って教えてくれたの!
今日もちゃんと「マロンちゃん!」って呼びましたよ!(笑)

癒されることも沢山ありますが、想像以上に大変だと思いました・・・
心配事もまだまだありますし・・・
小型犬を繁殖させた事のあるお友達やダックスのブリーダーをしている友人から色々指導を受けられた事がかなり支えになりましたが・・・

最初はね、ウチには残さない条件だったんです・・・
シニアの仔が3頭だし、今後、シニアの仔達にどれだけ時間を割いてあげられるか、とか色々考えていた矢先だったので・・・
それでなくても我家には5頭ですわよ!5頭!(T_T)
生活費をどんどん切りつめていかないと・・・(笑)

| りんりん | 2006/07/13 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisscoo.blog69.fc2.com/tb.php/39-c83cdcf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

