PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃちゃんとあ~君!

昨日の朝、ジャイコ改め、マロンちゃんの目が開いて大喜び!
で、昨夜遅く、なんと!
一番小さな「ちぃちゃん」のオメメが開いていた~!
一瞬見間違いかと思いましたが、ちぃちゃん、まだまだ青いオメメを時々パチパチさせていました!

あまりの可愛さから
「パパ!ちぃちゃんの目が開いたよ!」
って知らせると・・・

「この世の中に出てきて、一番最初に見えたのがお前の顔だとなぁ~トラウマになるといかんで、クーに返せや」と言われ・・・











「アンタの顔見せるより、いいぢゃん!」









と、小声でつぶやきました・・・(-_-;)




さらに、今日仕事から戻ると、これまた小さな、あ~君のオメメも開いていました!
マロン、ちぃちゃんに比べ、あ~君はオメメの輪郭(アイライン)があるせいか、クッキリした大きなオメメだと思いました~





しかし・・・



目が開くと・・・














うるさい・・・














起きている時、四六時中クーの姿を捜しているのか、ピーピー、キュンキュン、キャンキャン・・・
うるさい・・・














今夜から、パパはこの部屋で熟睡できるのだろうか。(笑)







0713marron1

今日のマロンちゃん!
寝ていたのに、産室のお掃除でクーハンに移したら、キャンキャン、文句タレてました!(笑)

0713tessko01

太陽さん御ひいきの「テスコ」でございます(-_-;)
ジャイアンのお尻に顔を埋めてネンネしております・・・

0713baby01

もそもそ、ジャイアンが動き始めたな、と思ったら、こんな格好で寝てるんだもんなぁ~!
この仔は・・・何?

0713baby02

横から見るとこんな感じのジャイアン・・・
寝てます・・・(笑)

0713baby03

で・・・しばらくすると、ズリズリ・・・・



0713baby04

最後はボテってクーハンの中に沈みこみ、熟睡しているジャイアン。
可愛いヤツです~!


0713baby05

オメメの見えない組の仔はまだまだこうして1頭だけ別にして撮影している時も熟睡している事のが多いと思いました。
爆睡のテスコ!(^_^)




上の画像はカシオのコンデジで撮りました。
室内でも比較的綺麗に撮れますが、動きの早くなった仔達@目の開いた仔達になかなか対応する事が難しくなり・・・
室内を明るくして、愛機FZ1で撮ってみました。


0713baby06



0713baby07


ちぃちゃんです!
オメメがまだ青いのが可愛い!

0713baby08


0713baby09


あ~君です。
なかなか賢そうな顔だと思うんだけどなぁ~(笑)

0713baby10


0713baby11


マロンちゃんです~
だんだん周囲のものが見えてきたのか、カメラに向かってズンズン進んでくるので・・・(笑)


室内を明るくし、背景とワンコのコントラストをはっきりさせるため、黒っぽい布まで敷いてみたのに、やっぱFZ1では動きの早い(ってか、全く予測のできない動きだもん)ワンコには難しいかなぁ・・・
う~ん・・・
しかも、床スレスレでカメラ構えてるし~(笑)
相当変なオバハンですね~(笑)




動画、後ほどUPします!(^_^)v
スポンサーサイト

| 赤ちゃんの場合 | 16:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お目目があいたのね。可愛い~。
この世ではじめてみたのがりんりんなのね!
可愛さひとしおだねー。

テスコ。。
あの蓋のようなお耳。
しかもマズル太っ。
ダックスって細いよねぇ、普通。
ほんと、テスコの父親はてって に間違いない。笑
どのこも、養子に出しちゃうの??
テスコだけでも、おいたらどうでしょう♪♪

| 太陽 | 2006/07/13 22:31 | URL | ≫ EDIT

いや~~~~
おメメ・・・開いたんだね~♪
ますます可愛くなってきたんじゃない?

「男の園」も落ち着いてるみたいだし・・・坊がえらいね~感心!

| さくら姉 | 2006/07/14 00:15 | URL | ≫ EDIT

太陽さん>
そうそう、ダックスはマズルが細い・・・
しかも、クーは細面のお顔なんだけどね(ーー;)
もう、私の気持ちが入ってしまったのが、ミニチュア・ラブになってる感じでさぁ~(笑)
毛の色もイエローラブそのものでね、いつも「てってみたいな可愛いお顔になぁ~れぇ~」とかやってんの!(笑)

だけど、このまんまだったら、マジ、どうしよう~!(笑)
それはそれで可愛いと思うんだけどさ~
わはははは!

| りんりん | 2006/07/17 21:36 | URL | ≫ EDIT

さくら姉>

オメメ開くと面白いねぇ~
産室に影が写ると「ママ?ママ?」ってウニウニ移動してくるのが可愛いんさ~
まだはっきりとは見えていない感じで。
鳥のように「すりこみ」ってできないんかぁ~とかマジで検索したりしてる馬鹿な私だよ~

産室覗いては「バァバでちゅよぉ~」ってニタニタしながらやってる私をパパは気持ち悪がってるさ~(笑)

| りんりん | 2006/07/17 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisscoo.blog69.fc2.com/tb.php/40-dc9b3f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

