PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんズの動き・・・

毎回、現在クーの産室として使っているカドラーを覗き込み・・・
スヤスヤ寝ている姿にニタニタして・・・
1頭1頭、そっと触って名前を呼んで・・・
みんなみんな、元気に育ってね、と・・・

産室の中はいつもスヤスヤ状態ではなくなってきた・・・
ほんの4-5日前まではスヤスヤ、か、クーのオッパイを飲んでいるか、だったけど・・・
ここ2日ほどで動きが活発になってきた。
特に・・・ココとジャイアンが凄い!
カドラーの入り口は本来、ワンコが出入りしやすいように低くなっているんだけど、クーのオッパイに吸い付いたまま、クーが産室から飛び出ると、そのまま赤ちゃんズをぶら下げて出てきてしまうので、PC作業で使う柔らかいウレタンの(手首が疲れないようにする、みたいなブツ)で入り口を少し高くしてある。
が、ココ&ジャイアン、「よいしょ、よいしょ!」と必死の形相で乗り越えてしまうようになった・・・
ま、まだまだ10回のうち、成功するのは1回ほどなんだけど・・・

カドラーの入り口から皆がキュンキュンいいながら覗いて「出して~!ここから出して~!」って顔、可愛すぎて泣けてきます・・・
そんな「壁」を乗り越えようとしている赤ちゃんズの顔面をクーが「駄目~!」って自分の顔でツンと押し戻している姿もなんとも言えず、微笑ましくあり・・・

でね、ウニウニ、動いていた赤ちゃんズの動き・・・
カドラーの中でウニウニ、ズリズリしていた赤ちゃん・・・
バタバタと動くようになりましたが、その動きが何かに似ているんだよ・・・
ずっとずっと「この動き方って・・・どこかで見たような・・・」と思ってて、ようやくわかりました!
















「ゾンビ」





ゆっくり立ち上がってはコテン、またまた立ち上がってはコテン・・・そんなのを繰り返しながら、私を見つめ、必死でカドラーの入り口に寄って来る姿・・・ゾンビの動き方に似てるんさ~!わはははは!




06072001.jpg


☆オッパイを飲むあ~君☆
甘ったれのあ~君、一番最後までオッパイに吸い付いています~

06072002.jpg


☆ちぃ~ちゃんの寝顔☆
ちぃ~ちゃんのお耳、すでに毛にウェーブが出てきています!


06072003.jpg


☆マロンのお耳も!☆
マロンのお耳にもウェーブが出ています!
マロンのウェーブが一番はっきり出ていているので、このお耳でマロンかテスコか判断できます。

06072004.jpg


☆おシッポ!☆
なんとも言えない可愛さが・・・ないでしょうか?(笑)

06072005.jpg


☆ちぃちゃん!☆
何を見ているのかな・・・
ちぃちゃんはよく人の顔を眺める仔です・・・
抱っこしたり、手のひらに乗せると、人の目をじぃ~っと見つめています。


06072006.jpg


☆ジャイアン!☆
4頭のクリームの中で一番毛の色が濃いかな・・・
好奇心旺盛でヨチヨチ、すぐにどこかに行ってしまいます~(笑)

06072007.jpg


☆あ~君、苦しいよぉ~!☆
あ~君の下になってるちぃちゃんの手に注目~!

06072008.jpg


☆眠いの~☆
マロンです~(笑)
可愛い寝顔?かな?

06072009.jpg


☆テスコの寝顔☆

「どすこいズ」の中で2番目に大きなテスコですが、おっとりしていて控えめな性格です。

06072010.jpg


☆ジャイアン、寝ないで!☆
オッパイを咥えたまま、寝ているジャイアン!




今日の赤ちゃんズ!




手前に移動してくるのがジャイアン、クーによじ登っているのがマロン!
マロンがとても可愛い仕草をしてています~!




オッパイ、ごちそうさま!
の、ちぃちゃん!
真ん中でイナバウアーを披露してくれるのがマロン、一番下の方でウングウングしているのがあ~君(笑)




ちなみに、写真は130枚、動画は10本ほど撮りましたが、UPできるのはコレくらい・・・(-"-)

スポンサーサイト

| 赤ちゃんの場合 | 02:22 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

んっがぁー
マロンちゃんのドアップ~~~
可愛すぎる!

こぉ~んなに可愛い画像見せられた日にゃ…
ちょっとちょっと奥さんっ これは犯罪ですぜ

でも、さすがりんりん!
室内でこれだけ鮮明に、しかも可愛く撮るんだもん、すごいよ!

なんかさ~ ここにくると時間を忘れてしまうなぁ
ずっとず~~~っと見ていても飽きないんだもん
可愛いなぁ(*^0^*)

| レモナママ | 2006/07/23 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisscoo.blog69.fc2.com/tb.php/45-65167892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

