PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆発離乳食

土曜日から離乳食を始めて、今日で4日目。
最初の頃は私も、恐る恐るでしたが、最近は、お皿を2つ用意して最初にチビタ3頭・・・食べ方などの様子を見ながら・・・
意外にも一番小さなちぃちゃんが「爆裂喰い」をします(笑)
お皿を見せただけで嬉しそうに尻尾を振って、ヨタヨタ、お皿に向かって突進し、そのまま、離乳食のお皿の中に突っ込みます・・・(ーー;)
全身、離乳食だらけになって嬉しそうに、ペチャペチャ食べている姿・・・

最初の頃こそ、「ああ、汚れる!汚れる!」と慌てていましたが、もう、今はやりたい放題!(笑)

あ~君も結構バクバク食べてくれます。
ココちゃんもオテテをお皿に突っ込んで食べます。

どすこいズの3頭も喜んで食べてくれますが、テスコがちょっと食べが悪いのか・・・この仔だけ、1頭、少し離れた場所で私がつきっきりで食べさせる事のが多いです・・・
ジャイアンもマロンも上手に食べるようになりました・・・

テスコにかかりっきりになっていると、それこそ、離乳食を全身につけたちぃ~ちゃんが私の横で笑っていたり・・・離れた場所でココちゃんがオシッコしてたり・・・(笑)

そこで、急遽、でっかいゲージを広げ、この中で好き放題やらせています。
この中の中央に私がどっかり座り込み、監視しながら・・・

その間、クーはゲージの外!
油断すると、離乳食を食べてしまう、とても卑しいママなのでした!

離乳食を食べている所を撮りたいんですが、私も手が汚れているので、なかなか撮れないのが悲しいです~
凄いんだから!(笑)

離乳食を与え、その後、クーがカドラーの中でオッパイを与えている間にゲージの中を掃除し・・・
1時過ぎにゴハンタイムになり、掃除も終わってホッとすると3時を回っています~
シンドイ・・・

06072501.jpg


☆テスコ、眠いの・・・☆
ゴハンも食べたし、オッパイも飲んだし!
ネムネムなテスコ~

06072504.jpg


☆新設!庭付きワンルーム!☆
この中で結構自由に遊んでおります・・・
普段はカドラーの中に入れますが、最近全員脱走する事を覚えてしまい・・・意味ないぢゃん・・・(ーー;)
朝、パパが仕事前に2-3頭脱走している仔をカドラーの中に入れ、その後、私が2階へクーのゴハンを持っていくと、全員外にいました・・・
パパに「今朝、全部外に出したの?」って聞いたら「俺出してないよ・・・」の返事・・・
ゲージの入り口ももう少し高くしないと、脱走されますな・・・(ーー;)

06072508.jpg


☆テスコの寝顔☆
カドラーの中に入れる前に寝てしまいました・・・

06072511.jpg


☆ママァ~!☆
クーに甘えるマロン。
一番パワーがあり、一番大きいけど、甘ったれの女の仔です。

06072519.jpg


☆ジャイアンの開き☆
お腹がパンパンでダックスというより「ツチノコ」ですな・・・
コロコロした仔犬で「ジャイアン」って名前より「ポチ」とか「コロ」って名前のがいいような・・・(笑)




♪ジャイアンの夢♪
ジャイアンの微妙な動きが可愛いです(^_^)v



06072518.jpg


☆肉球フェチ!☆
ウフ!肉球フェチならたまらないほど可愛い赤ちゃんのパウなのだぁ~!
プニプニしてて、いい匂いがしますよぉ~デヘヘ~!

06072520.jpg


☆大きくなったちぃちゃん!☆
まだまだ一番大きなマロン(780g)に比べ、450g程度のちぃちゃんですが、よく、ここまで大きくなってくれました・・・


♪負けるな!あ~君!♪



ココちゃんと仲よくオッパイタイムしてたらクーにいきなりひっくり返され、オシッコを処理してもらっています~(笑)
以前のあ~君ならすぐにオッパイを離してしまいましたが、最近は一番最後まで吸い付いているので、よく、クーがあ~君をぶら下げたまま歩いております~!わははは!
あ~君、負けるな~!


スポンサーサイト

| 赤ちゃんの場合 | 16:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ジャイアンの開き・・・・・爆笑
もう可愛いってら、たまりません。(#^.^#)
キャサリンさんちが近かったら、毎日朝から入り浸っていますわっ。ほほほっ。
離乳が進んでくると、おっぱいをあげるのを嫌がったり、
おちっこ&うんちのお世話をしなくなります。
すると、人間のママがとんでもなく忙しくなりますっ。
キャサリンさん・・・p(^^)qガンバッテ!

我が家の話で申し訳ありませんが。
モモちゃん、ダイエットに成功。23キロになりました。
で、血液検査の結果もずい分とよくなってきました。イエーイヾ(^-^)ゞです。でも、アーダのカイカイが酷いです。
でもがんばってますよぉ~~~~~。
お洋服がぶかぶかになっちゃってます。

| ラブドル | 2006/07/26 23:03 | URL | ≫ EDIT

亀レス(^_^;)>
ラブドルさん>
ジャイアン、可愛いでしょ!
とても人懐っこい仔なの~!
毎日入り浸って欲しいわ、マジで!
もう、日々、ウンコまみれになってるのよ、アタイ・・・(-_-;)

そうそう、離乳食になり、クーがオシッコ&ウンチの世話をしなくなったんで、ペットシートが山のようです~!何なの、この家!って位ゴミ袋が出るの・・・(笑)

モモちゃん、13歳でダイエット成功、羨ましいです~!
坊、新陳代謝が悪いのか、全然痩せなくて逆にデブになってるぅ・・・
夏とか湿度の関係でアーちゃん、辛いだろうね・・・
アーちゃん、頑張ってね~!

| りんりん | 2006/08/14 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisscoo.blog69.fc2.com/tb.php/47-07fadfda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

