PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルモナママ、ありがとう!

レス、遅れておりまして、申しわけありません
今夜、時間があったらレスしますね(^_^)v

昨日、お腹を壊して獣医さんに行き・・・
夜まで元気なく、グッタリしていたクーですが、今日は調子も戻ってきたようです。
2階に行くと「クーちゃんを最初に触れ!」と命令し、お腹を見せて「いいコ、いいコしてよ!」と甘えてくれました。

クーの体調が崩れるのはストレスもあると思います・・・
クーの一番好きなパパ、相変わらずの「身勝手生活!」を続けており・・・ムカツク~!
せめてクーがまだ子育てしている時くらい、マジメに帰ってきてクーの傍にいてあげるだけでいいのに、「釣りだ!」「クワガタだ!」「車の修理だ!」「鈴鹿だ!」と遊びまわっているんだよ~!馬鹿~!

クー&赤ちゃんに付きっ切りになれればいいのですが、クーを交配させるときも、ビス&クーを引き取ったときも、「オレが面倒みるがや!」と大見得を切ったのに~結局はその98%ほど、押し付けられているような・・・

ま、可愛いからいいんだけどね(笑)




そんなこんなで・・・
親しくしてもらっている東京ゴールデン軍団の一人、ミルモナママさんから素敵なプレゼントが届きました!

実は、ミルモナママさんのお友達のダックスちゃんが、クーより数日早く出産しまして3頭の赤ちゃんのママさんなんです~
時々、「こんなに可愛くなったんだよ~」とその赤ちゃん達の写真を写メールしてくれたり、近況も報告してくれます。

ミルモナママからの写メール画像だよ!
toukyou1.jpg

toukyou2.jpg

どうよ~!可愛いでしょ!

たった数日違いで出産した赤ちゃん・・・
ちゃんと「ダックス」の顔になってるしぃ~~~~~っ!
我家は・・・
我家の赤ちゃんズは・・・














相変わらず、








「マズル、太ッ!」

の お顔なんだよね・・・
(-_-;)


クリームは・・・






レトリバー顔面ですから・・・(笑)







そんなミルモナママからのプレゼント!

06080201.jpg


嬉しいなぁ~ワクワク(*^。^*)


06080206.jpg


ジャイアンに着せてみたよ!
どうよ、どうよぉ~!

06080210.jpg


カメラ目線のジャイアン!
似合うねぇ~!
うんうん、可愛い!可愛い!

06080217.jpg


テスコにも着せてみた!
これまた、食べたいほどピンクの似合うテスコ!

06080222.jpg


ウルウルの大きなオメメがなかなかの美人でしょ!
やっぱ、この仔の父親は・・・


@テスなのでしょうか・・・(笑)

06080223.jpg


でもって、ちぃ~ちゃん!
現在、一番のハイパーやんちゃ娘街道まっしぐら(-_-;)

06080229.jpg


ちぃ~ちゃん、赤が似合うねぇ~!

06080233.jpg


でもって、ココちゃん!
う~ん・・・
室内暗くて、ブレボケの画像でココちゃんの写真、上手く撮れない・・・

06080236.jpg


「ママァ~」って甘えるココちゃん・・・
さっき、ゴハン食べたばかりなのに、クーママのオッパイに突進。

06080252.jpg


マロンですぅ~!
もう、震えがくるほどパステルイエローの似合う女の仔に成長しましたぁ~!(笑)

06080254.jpg


「マロン、可愛いね!可愛いよ!」と声をかけるとマロンはシッポをブンブン振って喜びます!


♪「お洋服着たのよ!@マロン」♪


マロンも動きが早く、動画でもブレちゃうんだよ~
もう、可愛くて、こんなに動き回れるようになったと思うと・・・
バァバのワタクシ、泣けそうになりますぅ~

06080257.jpg


でもって、あ~君!(笑)
いつのまにか、兄弟の中で一番小さくなっておりました・・・(-_-;)
離乳食、皆が食べている時に寝てたり、遊んでたり、ちぃ~ちゃんに追い越されてしまいましたが、元気です。
体重、減ってはいないんですが・・・
ちぃ~ちゃんが離乳食になって加速度的に成長したせいかな・・・

で、あ~君に、ちぃ~ちゃんが来てた赤のお洋服を着せたのね・・・














「お猿さんみたい・・・」(゚m゚*)プッ


でもいいのね、いいのよ、あ~君、何着ても似合うオトコになるのよ!

06080272.jpg


甘ったれのあ~君、私の抱っことクーママのオッパイが一番好きな男のコです~!


オマケ!

06080277.jpg


コレ、熟睡しております・・・(笑)

ミルモナママ、本当にありがとう!
1キロあるマロン、一番かっこよく着こなしてくれました!
ちゃんと天気のいい日にまた写真撮りますね~!


P.S.
明け方、パパと大乱闘しながら、赤ちゃんズのウンチを採取し、獣医さんに持っていきました・・・
結果、「大丈夫ですね」だとよ・・・
早朝5時半から夫婦でウンコまみれになって採取した努力、むくわれました・・・疲れた・・・
スポンサーサイト

| 赤ちゃんの場合 | 14:35 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

たまらんです~
んっがぁー か、可愛いーーーっ
こぉ~んなチビちゃんのくせにぃ~(笑)ちゃんとお洋服を着こなしちゃってぇ~~~

んもっ、可愛くて可愛くて…
出来ることならPCの画面に手を突っ込んでそのままお持ち帰りしたいぞ!

特にマロンちゃん、タイプだなぁ~ きゃわいいなぁー

ミルモナママさんからの素敵なプレゼント、皆、本当によく似合っていて可愛い!!

よかったね、りんりん!
かわゆいお洋服着たダックスちゃんたちを、今すぐホームセンターに連れて行って見せびらかしたくなっちゃうね(^^)v

| レモナママ | 2006/08/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

なってきた~~~♪
らしく、なってきたね~~~!

ミルモ姐さんからのお洋服も着こなして、たいしたもんだ!

こうしてみると、ワンコの成長は早いね・・・
近くで見てると、毎日が合戦状態だったから落ち着いて見れなかったけどさ・・・
やっぱり、この時期がいいよ~これからのひと月が、また違ってくると思う。

いいなぁ~



| さくら姉 | 2006/08/03 00:35 | URL | ≫ EDIT

亀レス(^_^;)>
レモナママ>
お洋服、可愛いでしょ!
そろそろまた着せてみてサイズを確認するのも楽しみなんだ~!(笑)
小さい体だけどね、物凄いオーラを持ってる仔達だよ!赤ちゃんって凄いね~!

マロンのチャームポイントは強めのウエーブの毛のお耳とたれ目なの~!(笑)マロン、いつも眠そうね、っていうと「そんな事ないのだ~!」って飛び掛ってくるんさ~(笑)それがまた可愛いのよ!マジで!(笑)

ホームセンターに連れて行けるようになる前にお別れの仔達もいて、これまた淋しいんだけど・・・
新しい家族の皆さんに愛される仔になって欲しいってのが今の一番の願いかなぁ・・・

| りんりん | 2006/08/14 20:27 | URL | ≫ EDIT

亀レス(^_^;)>
さくら姉>

さくらの時ってさ、1度に何頭の赤ちゃんだった?
6頭の小さなダックスにヒィヒィの私じゃんねぇ・・・
さくら&お姉の苦労ってこれの倍の倍くらいかなぁって・・・
ラブってデカイし、パワーあるし、メチャクチャだし!(笑)

楽しいけどね、もう子育て、無理だわさ・・・私、体力的に無理~!(笑)

| りんりん | 2006/08/14 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisscoo.blog69.fc2.com/tb.php/50-44e17952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

