PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々成長なり!

ここ2-3日、ドタバタしておりました・・・

ちぃちゃん&ココが体調を崩し、それでも仔犬パワーで食欲はあり、動き回るのですが、下痢P・・・さらに ちぃちゃんは嘔吐もあり・・・
夜中に「夜間緊急獣医」に行くべきかどうか、悩み、電話したら「ぐったりしているようなら連れて来るべきですが・・・」と・・・
しかし、まだ生後1ヶ月・・・急変するかもしれない、と内心ドキドキで朝まで待機。その後、ちぃちゃん&ココを連れてカニエ動物クリニックまで走りました・・・

真夏の子育てとかには母子共にかなりの体力の消耗があったり、何かあるとすぐに下痢になるので注意しなければならないと・・・
サンプルの検便が取れなかったのですが、体温計測の時の少量のウンチから「虫の可能性は低い」と・・・(これは先日調べてもらったんだけど)じゃ、ウイルス性なのか・・・と疑い、無理をお願いして(検査できるかどうかわからないほどの少量のウンチから)検査を依頼、結果ウイルス性でもない、との事でしたが、あまりに少量のサンプルなので・・・と・・・
夜になっても具合悪かったら、連れてくるように、と言われ、様子を見ていましたが、ココもちぃちゃんも注射1本で何とか復活してくれました!
今朝はいいウンチが出ていたし!
ちぃちゃんは注射の時、じっとしておりましたが、ココは・・・「キャン~~~!」でした・・・(笑)それもまた可愛い~と思ってしまった私です。




とにかく母親が体調を崩すと赤ちゃんも一気に体調が崩れる事があるようで・・・クーの健康管理、しっかりやってるつもりだったんだけどな・・・(-_-;)




でもって・・・

今日は仕事終わってから、必死で撮影しました。
考えてみれば、あと3週間ほどでお別れしなければならない仔もいるわけで・・・(T_T)
またまた般若顔面でデジカメのシャッター切りまくり~の・・・
FZ1では室内撮影、かなり苦しいなぁ~とかブツブツ言いながら~の・・・(笑)

06080502.jpg

特別出演!
「おかぁさん、おかぁさん・・・赤ちゃん達が2階でピーピー言ってるよ・・・ボク、どうすればいいの・・・」@坊こと、テス・・・
はい、来月14歳になりますが、元気でございます!(^_^)v


06080503.jpg

ジャイアン、ゴハンタイム!
もう、お皿に突進してきて一気に食べてしまいますからぁ~!
そろそろ どすこいズだけでも、カリカリのフードをフカフカにしたのに切り替えないと駄目かなぁ・・・

06080504.jpg

「なぁ~に見てんだよ!」
ちぃちゃんです!
離乳食になって体重増加が著しく・・・
体調不良の時も体重が増えていたので、良かったです。

06080505.jpg

ちょっと暗いけど、こんな感じです・・・
あ~君がいません~(笑)
あ~君、ゲージの中で寝ておりまして・・・(笑)

06080509.jpg

卑しい仔、だぁれ?
はい、ココ、ちぃちゃん、ジャイアンです!

06080516.jpg

暴れん坊将軍のちぃちゃん(下)とテスコ!
テスコはね、よくゲージから出せ!出せ!ってギャンギャン言う仔になってしまいましたぁ~!わはははは!

06080524.jpg

ちぃちゃん!
とにかくじっとしてない仔です・・・(-_-;)

06080529.jpg

ボケブレですが、ちぃちゃんがダッシュしてくる瞬間だったのになぁ~(笑)

06080536.jpg

アイドル!あ~君!
あ~君・・・最近・・・猿顔面になってきたような気がしますぅ・・・
ま、猿でもいいや、可愛いし!

06080533.jpg

またまた あ~君
あ~君とココちゃんの違い=あ~君のが耳が小さいです!
でもって、猿顔面です!(笑)

06080537.jpg

マロン!
マロンは散々遊びまわった後、「寝よ!」とどこでも瞬時に爆睡できる体質です~
大人しい仔で一人遊びもできる仔です。

♪ダッシュ!マロン!♪


こんな動きをするのを生で見てるとホント、幸せです~!

06080541.jpg

ココちゃん
体調不良の時でも他の仔のゴハン皿の中に顔を突っ込む食欲でした。
下痢も治まったのでホッとしました!

06080545.jpg

上と同じアングルでズ~ム!
室内での撮影でズーム、コレが限界かなぁ・・・

06080553.jpg

ゴハンも食べたし、遊んだし!皆がネムネムになってるのに、ひとりオモチャで遊ぶあ~君・・・

06080562.jpg

ココちゃんとちぃちゃん
チビッコ軍団はチビッコ軍団で結構一緒にいたり遊んだりしております。(笑)




今日は・・・やっぱ250枚ほど撮りましたが、ブレボケ多いです・・・
カメラなのか、腕なのか・・・(笑)

| 赤ちゃんの場合 | 16:48 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

1ヶ月ですね~ずいぶん大きくなってかなり個性がでてくるようになったのね かわいい!でも下痢もあり~ので大変やったね 予防接種の前の病気ははらはらものよね
ご苦労様でつ! こんな賑やかで時間の変動も緩やかだと幸せって思うよね 暑いけどがんばってね
もう手放す子も決まったみたいですね・・・もらわれていくことはいいことやけど淋しいね うちも今月10日過ぎには許可が出てお迎えに行くよ 愉しみですぅ

| kurikuri | 2006/08/05 17:47 | URL | ≫ EDIT

キャサちゃん お疲れ様~(笑)
昨日 T家から連絡頂きました
新幹線で行かれるとの事で、気分はワクワク

きっと キャサちゃんは 泣くと思いますが ブハハッハ

| ゆーたん | 2006/08/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

亀レス(^_^;)>
kurikuriさん>

今頃、新入りに振り回されている事でしょう~!わははは!

で、我家も毎日ドタバタ、最近は個性が益々強くなり、ゲージから出すまでキャンキャンピーピー言ってる仔とかいてさぁ~はい、ちぃ~ちゃんとテスコが凄い自我の強いやつです~(-_-;)

手放す仔、残る仔、おりますが、全員可愛い孫でございまして、それぞれの家庭で愛される存在であれ!と強く願っております・・・

| りんりん | 2006/08/15 12:26 | URL | ≫ EDIT

亀レス(^_^;)>
ゆ~たん!>

マロンママさん、とても熱心な方!
パパさんはね、すでに甘やかしてしまいそうな予感だよ~!わははは!
マロンと御殿場オールドハウスに行く時も必ずあると思うのね~その時は名古屋に寄ってもらおうかなぁ~なんて思ってるのだ!(^_^)v

私、泣くかなぁ・・・
泣かないかもよぉ~
だってさ、ウチにいるよりも絶対に幸せになれる確信のある仔だもん!(贅沢三昧、甘やかし放題!(笑))
ウチにいたら、昼間はお留守番だしね・・・

| りんりん | 2006/08/15 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisscoo.blog69.fc2.com/tb.php/51-95ceabbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

