PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れないでね…

「ビッちゃんとクーちゃんの場合」のカテゴリの中の「赤ちゃんの場合」が終りになります・・・

木曜日にココ@もなかちゃんとテスコ@さくらちゃんが新しい家族に迎え入れられ、今日(ブログUPする頃には日付が変わっているかな)土曜日、マロンちゃんとジャイアン(名前、そのままで通称:ジャイに決定!)とサヨナラをしました。

マロンは四国に旅立ちました。
今日は、ママの実家(だっけ?)の大阪で1泊です。

12時2分、名古屋駅到着の新幹線でパパとママがお迎えに来てくれました。
待ち合わせは名古屋駅。

午前中、4頭になってしまった兄弟達とドタバタ、楽しそうに遊び、お昼寝をしていたマロンをそっと抱き上げ、オシッコをさせました。
眠そうな顔で「どうして起こすの?」と見上げるマロン・・・
マロンを抱き上げ、最後の儀式、クーママのオッパイを少し吸わせ、1階の「オトコの園」の皆に挨拶・・・
「テスおじちゃん、バイバイね・・・」
「カールおじちゃん、元気でね・・・」
「ユキおじちゃん、バイバイ!」
「ビスおじちゃん、マロン、もう行くね・・・」

そのまま、玄関においてあったペットキャブにマロンを入れた途端、マロンの絶叫が始りました・・・
それまで2階で不安そうにしていたクーも吠え出し、泣きそうな顔でマロンを車に乗せ、出発しました。
マロンは車の中でも
「出してぇ~!お家に帰るの!」と叫びっぱなしで・・・
不安そうな目で私を見つめ、ギャンギャン泣き・・・

駐車場に車を止めて、名古屋駅ホームに到着した時、運良く待ち合わせの新幹線がホームにいました。
マロンママ・パパさん、すぐにわかりました。
パパさん、嬉しそうな顔で・・・キャブをパパにお渡しし、挨拶もそこそこに涼しい待合室に入り、ママに色々な注意事項などをお話し・・・
パパさん、ちょっと離れた場所に座り、マロンを何度も何度も覗いていました・・・
絶叫していたマロンもパパさんのお膝の上に置かれたキャブの中で静かにしていました。

話も一段落し、マロンも寝ているようなので、と・・・

パパさんに「本当に可愛いです。」「写真よりも可愛い!」と褒められて、すごくうれしかったです!

パパさん、マロンを早くキャブから出して抱っこしたい様子、ヒシヒシと伝わりましたよ!

本当に遠い所、ありがとうございました。
可愛がってあげてください。大切に育ててやってください・・・

泣けそうになったのをぐっとこらえ、最後にキャブの中のマロンと目を合わせ・・・
マロン、絶対に幸せになれるからね、マロン、素敵な女の仔になってね、マロン、皆に愛されてね・・・

そんな気持ちをマロンに伝え・・・
帰り道、マロンが生まれたばかりの頃、「ジャイコ」という名前だった事とか、割合おとなしい仔で、一人遊びのできる仔だったなぁとか・・・
オメメが開いてからは成長が早く、ジャイアンよりも大きく、目だっていた割りに、手のかからない仔だったよなぁとか・・・














そんなマロン・・・
大阪に向かう新幹線の中で絶叫しっぱなし!
パパさん達、ずっとデッキにいたそうで・・・
申しわけありません・・・m(__)m
タクシーの中では吐いてしまい・・・
重ねがさね、申しわけございません~~~っ!
どうしたんだろ、あんなに泣き叫ぶ仔じゃなかったのに、どうしちゃったんだろ・・・


06082688.jpg


なぜか、大阪のお家で、私の心配をよそに、ヘソ天で爆睡するマロンの画像が写メされてきました・・・
マロンちゃんってば・・・(-_-;)






帰宅し、3頭になってしまった赤ちゃんズのランチタイム・・・
そしてジャイアンの旅立ちでした。

ジャイアンはお友達の従兄弟の所に行きます。
高校生のお兄ちゃん、もうちょっと大きいお姉ちゃん、おじぃちゃん、おばぁちゃん、お母さん、お父さん・・・
沢山の家族の中で生活します。

お友達がワンコをよくしっている方なので、一緒にお迎えに来ていただき、お話をし・・・
最後の儀式を先に済ませてあったので、ジャイアンもそのまま、キャブに入れられてお部屋を出て行きました。

ジャイアン、愛嬌のある仔でした・・・
大きな体なのに、ちぃ~ちゃんにめちゃくちゃやられて、キャンキャン泣いて・・・
ヤツアタリでなぜかア~君をターゲットにしていじめていました・・・

成長がだんだん早くなった頃、クーにマウントして怒られてたねぇ・・・
大きいクセにクーのオッパイに一番執着していて、クーによく怒られていたよね・・・

ジャイ、可愛がってもらうんだよ。
ジャイ、甘えてばっかりじゃ駄目だよ。
そんな思いでジャイアンを見送り・・・

少し吐いたけど、ネムネムモードから復活した後、新しい家族に愛想を振りまき、「ボク、ジャイアンだよ!よろしくね!」と・・・





夜、それまでお盆にギリギリ乗せていた赤ちゃんズの離乳食のお皿・・・
ココット用の器なんですけど・・・
クーの分も入れていつも7食分用意していたのに、3食分になってしまいました・・・
フードボウルを3個並べ、見ていたらやっぱり泣けました・・・


05082501.jpg


マロン、ジャイアン、ちぃ~ちゃん、ア~君、4頭のご飯タイム

05082513.jpg


ア~君は時々、ゲボするまで食べます・・・
ア~君、細かったのに、まんまるになっております・・・(-_-;)

05082514.jpg


ピラニアちぃ~ちゃん・・・
マロンが遊んでいた新しいおもちゃを奪って「どんなもんだい!」のポーズ・・・大丈夫かなぁ~ちぃ~ちゃんの性格・・・

05082531.jpg


マロンとア~君
マロンはテスコ@さくらがいなくなった不安を、ア~君はココ@もなかがいなくなった不安を・・・お互いで寄り添い癒していました・・・

05082537.jpg


4頭で大運動会をしていてクーに教育的指導を受けるマロン(笑)
クーのママの顔、私に甘える時の顔、全然違います。
クーの目線を見ると、マロンをグッと睨み、凄い迫力です・・・
クー、本当に6頭もの赤ちゃんの育児、お疲れ様でした。

05082534.jpg


マロンが怒られてる横で「アッカンベ~」の顔してるちぃ~ちゃん(-_-;)

05082540.jpg


で、1頭、カメラ目線のア~君・・・可愛すぎ!


05082664.jpg


ジャイアン、最後のアップ!

05082674.jpg


甘えるクー、その後方でちぃ~ちゃんが同じ格好をしています。(笑)

05082680.jpg


ジャイアン、クーのハミハミしたガムを食べています

05082683.jpg


マロンのいない午後・・・




新しいおもちゃ、皆が興味津々でおもちゃに馬乗りになるマロン、咥えているジャイアン、その大きな2頭をぶっちぎり、ちぃ~ちゃんのド根性!




夜、テスの散歩の時、あんなにうるさかった夜のセミの鳴き声が聞こえず、秋の虫が鳴いているのに気が付きました。
夏の終り、秋の始まり、そして育ててきた仔の新しい時間の始まりです。
スポンサーサイト

| 赤ちゃんの場合 | 01:37 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

寂しくなっちゃうねぇ
りんりんお疲れ様!
想えば、クーちゃんの交配からずっと見守ってきたんだものね 

だんだんお腹が大きくなって、今日かな、明日かな、と気をもんで、、やっと無事産まれたその瞬間、あまりのグロさに(笑)オロオロしたり、、

離乳食が始まる頃には毎日ウンコとの格闘だったし、、

本当に大変だったと思う
よくぞここまで皆を、こんなに可愛くて元気に育てあげてくれました!

毎日こっそり覗いちゃあ、よだれ垂らしてニマニマしてたんだ~

新しい飼い主さんのところに旅立って寂しい気持ち、痛いほどよくわかります!
りんりん、頑張れーーーっ!!

しかし、あ~君、、オイシイお顔してくれるねぇ
カメラ好きにはたまりませんな

それと、ピラニアちぃ~ちゃん!(激爆)
今後の成長がとても楽しみだよ!

| レモナママ | 2006/08/27 21:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様
赤ちゃん’ず巣立って行ったのね
寂しくなるね、私なんて 巣立つ度に涙・涙でした
一番ひどかったのは 最後の子を東京に送り出した時
千歳空港から家まで泣きどおしでした(笑)
リンリンも泣いてるんだるなぁ
でもね みんな幸せになるよ
絶対!幸せに暮らすよ
クーちゃん・リンリンお疲れ様でした

ちぃ~ちゃん可愛いね
ひそかにファンでございます♪

| メグママ | 2006/08/27 22:53 | URL | ≫ EDIT

旅立ちだね・・・
さみしいねぇ~お姉も思い出したよ・・・
さくらの子供たちをマロンへ連れて行く日の朝のこと。

「泣くまい!」って心に決めてたけど、涙はぽろぽろ出てくるし、子供たちが過ごしたハウスを片す時なんか、色んなこと思い出しちゃったりしてさ・・・
でも、クーちゃんの子供たちもりんりんや、だーさん・坊のことは決して忘れないだろうしね。元気で新しい生活始めて欲しいね!
「元気でいれば、いつか会える★」
そう思って、毎日過ごしてるよ~お姉は。

室内での坊の画像、とってもいいね~!
元気そうでよかった!

| さくら姉 | 2006/08/28 17:01 | URL | ≫ EDIT

ご苦労さまでした
今はほっとしたのと淋しさでど~んと
疲れが押し寄せてるのではないでしょうか
見てるだけでもほんと涙ですね
うちの子もきっとこうしてもらって
後で淋しい思いをされてるのだろうって
思うと近いので時々連れて行こうって思ってます
あんりもうちへ来て3週間 慣れてミュウと
とうとう初バトル派手なのやらかしました
マネっこし出してミュウにしたらうざかったのでしょうか
ミュウも我慢しないで自分の気持ちだして
よかったんではないかな 仲良くやってもらいたいです
(。--)ノ ハイ

| kurikuri | 2006/09/03 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisscoo.blog69.fc2.com/tb.php/58-a3232208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

