PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

我家の残留組

ちぃ~ちゃんは元々、我家に残す事が決まっていた。
一時仮死状態になった仔だし、成長段階で何か障害が出るかもしれないし、今でも一番小さいので・・・

ひ弱だったちぃ~ちゃん・・・
他の仔の半分ほどの体重しかなく、細く、クーのオッパイに吸い付いてもすぐに他の仔に押しのけられ外れていたちぃ~ちゃん・・・

今では、「ピラニアちぃ~ちゃん」(-_-;)
とにかくキツイ性格である・・・
クーにまで戦いを挑むほど、横着娘になってしまった・・・
部屋中を走り回り、クーに教育的指導を受けても絶対に「ごめんなさい」の仰向けにならないちぃ~ちゃん・・・
それどころか、ちぃ~ちゃんはクーに怒られ、鼻先で仰向けにされてもまるで「回転レシーブ」のようにクルクルと一回転してスタタタタ~~ッと逃げる!逃げる!
その逃げ足の早いこと!
「脱兎のごとく」・・・
クーが慌てて追いかけても狭い家具の隙間に入り込んだり、ハウスの中に入り込んだり・・・
頑固なちぃ~ちゃんになってしまった・・・(-_-;)
性格矯正するの、難しいだろうなぁ・・・(ーー;)

で、もう1頭、散々悩んだけど、ア~君も残留が決定した。
ア~君、本当に悩んだ・・・

ちぃ~ちゃんの次に小さく、体重もなかなか増えなかった・・・離乳食を始めてからはちぃ~ちゃんに追い抜かれ、一番小さかったア~君・・・
パパの知り合いに行くとか私の知り合いに行くとか、話はあった・・・

ア~君には胸に傷があった・・・
クーが「引っ越し!引っ越し!」と引っ越し大好きオンナだったので・・・いつもいつもア~君を咥え、引っ越しをしていた・・・
仕事から戻ると、ア~君だけ産室にいない・・・
青くなって捜すと、なぜかア~君だけ、パパの毛布の中にいたり、クッションの間にいたり、脱ぎ散らかしたパジャマの中にいたり・・・
冷たくなっていた事もあった・・・

何かの拍子に、クーが咥えなおしたのか、ぶつけたのか・・・
ア~君には胸に傷ができていた・・・
怪我はすっかり治ったけど、抱き上げるとキャンキャン鳴いた事もあった・・・

現在もア~君の胸の毛、一時ハゲてるし(T_T)

最終的にパパが決断した。
「ア~君もウチの仔だ!」

えへへ、えへへ・・・
実は私、ア~君を残したいと思っていたんさ~!(^_^)v

残留組を含め・・・
我家は人間2に対してワンコ7頭の大家族が決定した・・・
赤ちゃんからじぃさんまで・・・
人間にしたら4世帯位の年齢差だろうねぇ・・・




マロンママから・・・
♪ちょっとだけマロン!♪
携帯動画だからショートですが、可愛いマロンだからUP!



さくらママから・・・
♪主になったぞ!♪
初日からさくらはさくらパパに抱っこされてネンネしているそうで・・・
もうすぐ天下を取るでしょうね~(笑)
pic_0089.jpg





ベランダ探検隊!

怖いもの知らずでイケイケのちぃ~ちゃん、ベランダが大好きです!
でもちょっとシッポ下がってるね~
ちぃ~ちゃんがシッポを下げるのはめったにないのだ!

06083001.jpg


ビビリのア~君はクーを乗り越えて・・・恐る恐るベランダへ・・・

06083002.jpg


ブロックの大きさと比べると、やっぱ小さいちぃ~ちゃんなのであった・・・

06083003.jpg


ヘッピリ ア~君!
でもね、でもね、ア~君、愛想良しでテスの事見ても怖がらず、尻尾フリフリ&チュッチュなんだよぉ~!

06083004.jpg


これはクーのお気に入りのテントなのだ!
だけど、ちぃ~ちゃんとア~君もお気に入りなのだ!(笑)
親子3頭で「狭い!狭い!」って言いながら入っているのでかなり笑える~

06083005.jpg




| ちぃちゃんとあ~君の場合 | 23:09 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わぁ~~い!
あ~君ファン♪には、とっても嬉しい残留報告です^m^

| みかん姉 | 2006/09/04 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisscoo.blog69.fc2.com/tb.php/59-392bd519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

