PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴天の日曜日!

朝からピーカンに晴れた日曜日は久しぶりかなぁ・・・
あ、先週もシャンプーしたから晴れてたっけ・・・

朝からパパが釣りに行くので、ビッちゃんもクーちゃんもパパに連れられて一緒に会社に行きました。
私は「今日は晴れてて忙しいから仕事休みで大洗濯するから」が仕事サボる理由で・・・(^_^;)
結局昼まで寝てたんだけどね~!わはははは・・・

で、寝てたら電話で起こされて・・・
「散歩行ったらさぁ~ビスが泥んこの上でスリスリしたわ~洗って~」
「ンじゃ、連れてきて~!」
「え~!だって釣りまだやっとるし!」
「はぁ?ンなこと、知らんがね!」
「いいわ、いいわ、会社に2頭おるもんで、迎えにきてやってな~!」

何が「いいわ」なんだかなぁ・・・と、思いつつ・・・
ノテノテ準備してたら、あまりの私のグズさにパパが連れて帰ってきました~わはははは・・・・(-_-;)

その後2頭を再びシャンプー。
先週もシャンプー、今週もシャンプー・・・
2頭、どうしても会社にいるから(事務所の中にいるんだけど)ホコリっぽいし、草むらのニオイするし・・・

固形石鹸でできるだけ皮膚に負担がかからないように・・・しているんだけど・・・
私の腰が痛いっつ~の・・・

シャンプーして、パパに拭いてもらって、ベランダで日向ぼっこして、公園にお散歩に行って、お友達に会って、ご飯食べて・・・
パパのお布団の上でまどろんでおります・・・

P1380265.JPG

夕方だとやっぱ光源不足ですな・・・

P1380273.JPG

眠いクーちゃん・・・
「アタシ、疲れちゃった~」
って、アンタ、写真撮る時いつも疲れておりますな・・・(-_-;)

P1380277.JPG

笑いながら寝るビッちゃん・・・
可愛いぢゃね~かよ・・・

P1380274.JPG

ビッちゃんの鼻・・・
可愛いぢゃ~ん!

P1380279.JPG

仲良しだね~!
スポンサーサイト

| 日記 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisscoo.blog69.fc2.com/tb.php/6-8c29dd96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

