PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りモナちん!

1泊2日、みほちん家のモナカちゃん@モナちんをお預かりしました。
ご主人の実家にて法事だそうで~
生後2ヵ月半、ワクチン接種も終わっていないし、近いと言ってもちょっと田舎な為、「万が一」を考えて我家でお泊り=里帰りです。

実は今日という日を一番楽しみにしていたのはパパでありまして・・・(^_^;)
2-3日前から
「ココ、覚えているかな」
とか
「クー、大丈夫かな」
とか・・・
今朝もニッコニコの上機嫌でありまして・・・(笑)

モナちん、みほちんに抱っこされて朝の9時に我家へ・・・
うんうん、愛想のいい仔!
前と変わっていないね~
モナちん、ちぃ~ちゃんとア~君と遊ぼうね!

2階に連れて行くと・・・
モナちん、最初はちょっとオドオドしながらも、クーのオッパイに突撃!
はい、勿論、クーに怒られておりました(笑)
「何で?何で怒るの?」って顔がまた、可愛いんさ~
クーはクーで、一瞬
「誰!この仔は!」
みたいな顔していましたが・・・
しばらくすると理解できた様子。

ただ、ハイパーモナちん、あまりに嬉しいのか、ハイテンションで遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!
ドキドキしながら、ベランダ探索した後、走り回る!回る!

で、私もパパも仕事へ・・・
モナちん、皆とお留守番しててね・・・

06091605.jpg


左がア~君です。
「ア~君、元気だった?」
「あの・・・ココちゃんなの?」
ちょっとドキドキのア~君・・・

06091606.jpg


アタシ、朝は弱いのよね・・・
パパの枕の上で女王様になってるちぃ~ちゃん

06091607.jpg


仲良し3兄弟・・・
なのかなぁ~(笑)




午前中、小雨が降ったりして、せっかくモナちんが来ているのに、撮影できないぢゃん!ってちょっとブルーでしたが・・・
午後から薄日も射してきて・・・
涼しいし、絶好の撮影日和!(^_^)v

06091608.jpg


ベランダでア~君と遊んでおりますが・・・
モナちん、お顔が怖いんですけど・・・

06091609.jpg


この後、ちぃ~ちゃんとモナちん、マジギレの喧嘩しておりまして・・・
引き剥がすのに必死の私でございました(笑)
普段、「天下」のちぃ~ちゃん・・・
「この世の中にアタシに逆らうヤツ、いたのね・・・」とかなりショックを受けていたようでした(笑)


06091610.jpg


「モナ!」って名前を呼ぶと、こんな顔して走ってきます。

06091614.jpg


ダッシュ!モナちん&ちぃ~ちゃん!


06091612.jpg


仔供の「キャン!」という声に対してクーは敏感に反応します。


「ちぃ~ちゃんとモナがマジギレしてさぁ~」
と パパにメールしたらパパ、血相変えて帰宅しました。(爆笑!)
その後・・・
3頭をカートに乗せて、ビス&クーと一緒にお散歩しました・・・
パパ、嬉しそうな顔で私の撮影に付き合ってくれました。
う~ん、こんな事、初めてであります・・・

06091615.jpg


カートから下ろして!下ろせ~!(笑)


06091616.jpg


今日の一番のお気に入り!
ちぃ~ちゃんとモナちん・・・
モナちゃん、笑ってるし!
スポンサーサイト

| 赤ちゃんの場合 | 21:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいねぇ~
最後の写真、ワンコ用カートに乗ってるふたりはちぃ~ちゃんとモナちんだったのね~
で、、あ~君は中で踏みつけられていたのか~(爆笑)

デヘヘ笑いのモナちん、、おいしいお顔してくれちゃって~
なんて可愛いのよ、え?え?
こりゃ、今から楽しみだわ モデルの素質充分あるね!(^^)v

ダッシュする写真もすごい!!
よくぞ、こんなにもローアングルで撮れるな、って…
マジ、すごいよ、りんりん!!

サポーター、血だらけにならなかった?(爆)

| レモナママ | 2006/09/17 02:04 | URL | ≫ EDIT

2日間お世話になりました。
メールが届くたびに、帰りたいよぉ~!って悶えていました。
本当に愉しい2日間だったみたいですね。
ちぃちゃんとのマジバトル、見てみたかったです。
日ごろ、のんのん相手に訓練しているので、結構強くなったのかも。
ちぃちゃん、その後ショックから立ち直れましたか???

カートの中の笑顔、すごい!!
走ってくる時の連写も、モナ!って呼んだ時のあの顔も!!
最高の笑顔の写真がいっぱいで、感激です。
今度カメラ持って、ベランダに修行に生かせて頂きますので、
どうぞよろしく御願いします。

おウチ帰るの???って顔していたもなちんですが、
おウチに入ったら、ハイテンションでした。
いっぱい愉しいことがあったから?か、イタズラしまくって、
なんともいえない微笑を見せていました。

また、一緒に遊ばせてくださいね。よろしく御願いします。

| みほちん | 2006/09/19 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisscoo.blog69.fc2.com/tb.php/62-a2092d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

