PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン接種:2回目

昨日、2回目のワクチン接種に行きました。

ちぃ~ちゃんとア~君を、思い出のバスケットの中に入れて・・・
あの日、6頭の赤ちゃんズを入れたバスケットです。

でもって、なぜかクーまで、「私も行く!お出掛けするの!」とハッスルしてしまい、連れて行くことに・・・(-_-;)

獣医さん、3時半からで2番目に診察室に呼ばれました。
体重測定、ちぃ~ちゃんもア~君も2キロ以上になっていました!
ちぃちゃんは2,050g、ア~君は2,250gでありました!
大きくなったね~
1ヶ月前の倍の大きさになっています!
一番嬉しかったな~

検便検査の結果、お腹に虫もいなかったし・・・
多頭飼育だし、クーが散歩に行くし、1階のオトコの園では「草むら大好き軍団」がいるので、アドバンテージプラスという蚤避けスポットも処方していただき、お耳の掃除もしていただき~

ちぃ~ちゃんもア~君も診察中、おりこうさんにできました!





で、今日はアドバンテージをやったんだよ!
だからお洋服、着せました!




06092017.jpg


ミルモナママにいただいた時、ちぃ~ちゃんはまだお洋服がブカブカですぐに首のトコからオテテが出てしまいましたが、ようやく「0」サイズがピッタリになりました!(笑)

ア~君も0号だったんですが、すでにパツパツで1号を着せました。
画像がないのは・・・
ヘッピリア~君・・・お洋服着せたら不貞腐れてハウスに入って出てこないんさ・・・(-_-;)


06092021.jpg


クーちゃんにも素敵なお洋服を着せました!
オークションで購入!
丁寧に作られてて、嬉しかったです~!
似合うかなぁ・・・
いつか、ちぃ~ちゃんとクー、お揃いのワンピースを着せてみたい!と「フリフリに憧れている私」は強く思うのでありました・・・
スポンサーサイト

| ちぃちゃんとあ~君の場合 | 15:05 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ヨダレもんですな
んっぎゃっあぁぁーーーっ が、がばびぃーーー!!
ちぃーちゃんもクーちゃんもピンクが似合うねぇ
いよっ、元祖パステル族!
それにクーちゃん! フリフリワンピのなんて似合うこと!
んごぉー スカートめくりさせろーーー はぁーはぁー

アタシの中のもう一人のアタシ@変態オキチ全開っす

| レモナママ | 2006/09/20 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisscoo.blog69.fc2.com/tb.php/63-c73a8996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

